SSブログ

クロムハーツオークション情報館^^

クロムハーツは、手作り加工で商品数が少なく市場人気が高いので入手しにくい現状です。当ブログでは、最新のクロムハーツオークション情報中心に更新中^^

 

職場の上司に旦那さんがダサイって相談されたわwww

職場の上司に旦那さんがダサイって相談されたわwww
結婚してからみるも無残に太るしファッションセンスなくてがっかりしてるって話で。
あまりにセンスがないから、今はその上司が旦那さんに洋服を買って着せてるらしい。
俺も中1まではお洒落に興味なくて、その辺の洋服着てたけど楽しくなって今は好きだ。
男の中では、どんな洋服が流行っているのって聞かれたけどわからん。人によって違うんじゃないですかーなんて言ってしまった。どうやら通販で洋服を買っているらしくみんながどこで購入しているのかが知りたかったらしい。洋服だけじゃなく財布も買いたいって言ってた。申し訳ないことした気分になって家に帰ってから調べて同じような悩みの主婦が紹介しているサイトを上司に紹介したよ。社会人男性財布でやっぱ選ぶみたい。俺も中国製はちょっと嫌だから国産がいいと思う。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。